本八幡のエステサロン「noan」

Blog

ダイエットをもっと効率的に♪

ダイエットをもっと効率的に♪

2022/02/09スタッフブログ

こんにちは。
あまりの寒さに移動が早足になりがちです。笑笑

これだけ寒いとなかなか運動する気にも慣れない方
多いのではないでしょうか?

冬のダイエット、ツラい。


でも、冬の食べ物って格別に美味い。
、、、もうそんなの食べちゃうよねーーーーー(´・_・`)←


てな訳で、少しでもカロリーカットをしたい方、朗報です。笑

ブログ画像

その名も【トリプルカッター プロ】!!!


ブログ画像
毎日の「乱れた食習慣」にアプローチ!

ネオプンティア、ファセオラミン、アラビノといった
3つの主要素材が気になる食事をトリプルサポート。


さらに20種類の有用素材をプラスした、
一般市場の食品とは一線を画したプロフェッショナルユースの
ボディメイクサポートサプリメントです。日本製なので安心!!
ピーチフレーバーでとっても飲みやすいです♪



★こんな方に特にオススメ★
■食べれないダイエットはしたくない
■高カロリー食も気にしない
■ついつい食べ過ぎてしまう

 
【お召し上がり方】
1日1~2包を目安に食前にお召し上がりください。
※水無しでもお召し上がり頂けます。


当店で絶賛発売中です♪
1本からお試しもできるので、気になる方は
スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね!



BACK